人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

今週もガンバリマス!

さて、セレニータの今週がスタートです☆

え~っと、実は先週の発注ミス(手長海老)があった件、
原因は、FAXの故障でした(汗)

なんとかあと少し、持って欲しかったのが本音ですが(汗)
そうも言うてられないので昨日、電気屋さんで購入してその足で店に来て設置♪

電話でも、
新しい物って何だかテンションあがりますね♪(笑)


以前にもお話しましたが、セレニータの電話はなぜか、
お客様が発信してから
親機が反応するまで時間がかかってました(汗)
さらに、実際、電話対応してる子機が反応するまで時間がかかってました(汗)



今回は、1コール目でちゃんと反応してくれます♪♪
(確認しました)

と言うか、今までスンマセンでした(汗)



試しに、予約電話してみてください!
(どさくさに紛れてスンマセン 笑)


今朝は新しい電話の力なのか、
今朝からジャンジャンお電話頂いてます。
おかげさまで、

今日のランチタイムのテーブル席は満席です。


さぁこの勢いで行きますので
今週も宜しくお願いします!!
by serenita | 2013-02-06 10:58 | シェフのつぶやき | Comments(0)