人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

信じる者は救われる?

意味深なタイトルですが(笑)

花粉症。
セレニータのマダムが
強烈にヤラレテマス(汗)

しかし、私はと言うと・・・。
案外大丈夫なんです。

??

今年は薬の処方してもらう必要感じてたのですが、
問題なさそうです。

確かに多少は感じますが、もっとエグイ事なってるはずやったのですが(汗)

慌てて実践した
得意の”アホの一つ覚え”の
ヨーグルトの摂取が利いたのかな?
まさかね(笑)

花粉症にダメージうけてる
マダムにこの話をすると呆れられます(汗)


まぁ、信じる者は救われるという事で(笑)


今日は日が当たらない場所は寒いですね。

体調管理をしっかりしたく思います♪♪



※昨日の今日でなんですが・・・(汗)
本日ランチタイム、テーブル席満席です。
by serenita | 2013-03-21 10:58 | シェフのつぶやき | Comments(0)