人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

閉店に関して。

予定をしておりました2013年での
閉店に関してです。

結論から申し上げますと。
閉店予定を延期(無期限)にさせて頂きます。

このような、常連様を惑わすことになり
深くお詫び申し上げます。

この8月に向けて段取りを組んでましたが、
常連様の数々の応援のお声を聞いたり、
「何とか維持して欲しい」と今まで以上の来店をして頂いている内に、
自分から期限を決めて幕を閉じるのではなく
時の流れに身をゆだねる方向の結論を出しました。

条件として
「居抜きでやりたい」と言う方が現れるまで存続をする予定です。

実は、「この北摂でイタリアンのお店をご夫婦でやりたい」と前向きに
検討されてる方と水面下でお話をさして頂いてました。

5月中にお返事を頂けるとの事だったのですが、
そのお返事がなく、自ら退去申告するかの判断にせまられてました。

その中での結論です。

しかし、商売する為の物件との出合いとは、
「縁とタイミング」です。

自分も正直、初めはこの山田の事、なに一つ知らない中で
ご縁がありました。
テナントとしても接骨院をやろうとしてる方が悩んでる隙に即決した経緯があります。
これもタイミングです。

実際、ここで飲食をやりたいと言う人が現れるのかは
雲をつかむような話です。

2~3年かかっても見つからないかもしれないし、
年内で急転直下で決まるかもしれません。



ですから、「閉店撤回」と言うわけではございませんが
「閉店無期限延期。」とのことになりましたので、

もうしばらく、セレニータとお付き合い宜しくお願いします。

たぶん、間違いなくもう一冬は越すと思います。


ただ、そうなると困った事が。

未練のないように
年末に、店内ようクリスマスグッズを全部捨てました(汗)

まぁ、いっか(笑)
Commented by ささじ at 2013-06-02 18:43 x
>まぁ、いっか(笑)

いいんじゃないッスか。
ウチ等、陽気なイタリアンじゃないですか。
Buon lavoro!
Commented at 2013-06-04 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-04 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-05 05:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by serenita | 2013-06-02 11:01 | 重要なお知らせ | Comments(4)