人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

入荷予告!

さて、週末にかけての入荷予告です☆

初めての入荷。楽しみです♪
〇ちゃんばら貝(八幡産)の白ワイン蒸し

自分の中ではセレニータ初めてから、№1の掘り出し食材☆7月まで。
〇ゴマフグの白子(石川産) カツレツ 

世間的な旬。でも1キロアップなので旨いです♪
〇鱧(明石産) 前菜、パスタで♪

今日、明日にかけて順次入荷予定♪
この週末にご来店いかがですか?


<日曜日ディナーは貸し切り満席になっております。>

関係ないですが、
夏牡蠣といわれる
岩牡蠣も美味しくなる季節。
先日、仕入れに紛れ込ませて賄い仕入れ(笑)
入荷予告!_e0193416_10294455.jpg


ウチのピッツァ用の皿に2個乗せるのが限界のサイズ☆

ホンマに岩のように硬い殻を、
こじ開けると
入荷予告!_e0193416_10334094.jpg

ブリ~っとギッシリ詰まってまんがな♪♪

<ご要望があれば、もちろん準備します☆>

えっ?どうやってたべたか?

生でチュルっといきたいですが、
体調壊したらアカンので、コンロに網のせて焼きました♪

もちろん醤油たらして♪♪

店内はイタリアンらしからぬ香ばしい香りが充満(笑)

気が付けば、
ビールサーバーに手をかけてました(笑)

一つ言える事。
醤油は偉大です☆


セレニータでの仕入れには、それなりの自信があるし
一回位はイベントで、イタリアンほとんど関係なしに
もちろん醤油ありきの
「ただただ、酒が飲める」アテ中心のイベント。

酒も日本酒、焼酎なんでもあり。

やりたいな~、なんて思ってます(笑)
Commented at 2013-06-06 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by serenita | 2013-06-06 10:46 | シェフのつぶやき | Comments(1)