人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

微妙な天気です・・・

何だか微妙な天気です。

昨日も一瞬、嵐のようでしたね(汗)



さて、


微妙な天気です・・・_e0193416_10481513.jpg


バジルの季節♪

ジェノベーゼを仕込みます☆


香り高いバジルと、たっぷりのグラナパダーノチーズが決めて☆

パスタにしたり
微妙な天気です・・・_e0193416_10535588.jpg


リゾットにしたり
微妙な天気です・・・_e0193416_1053412.jpg



ラジバンダリ!!


・・・。



皆さんご存知
ダブルタッチ(すでに解散)
のネタです(笑)

何故か、今更おしてます(スンマセン)

ちなみに、たまたま頭に残ったフレーズを思い出したので、
使い方があってるのかどうかすら知りません(汗)


冗談は程ほどにして(汗)


そう言えば・・・

昨日のデイナータイムに、うちのマダムの両親と、
お世話になってる方が来店して頂いて

その方に
「ブログ見ましたよ!」と言っていただいたのですが

こんなアホな事ばかり書いてると
恥ずかしいですね((汗)


明日から超真面目にしか書きません(嘘です)

では、
しっかり営業します♪♪
by serenita | 2013-07-04 11:06 | シェフのつぶやき | Comments(0)