人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

今月も宜しくお願いします♪

セレニータの今月がスタートです♪

それにしても暑いです。
そして、昨日の休日
ゆっくりTVのニュースを見てれば、値上げ、増税の話。

なかなか、テンションの上がらない事が多いですが・・・

そんな中、

セレニータの並びのパン屋さん
パン プラトーさん、本日開店です(祝)

1度挨拶にきて頂いただけの間柄ですので
勝手に宣伝していいのか解りませんが(汗)

初日と言えば
色々思いだします。

初日って、ホンマに訳わからんまま終わるんです(笑)
思いがけない色んな人から花やらお祝いが届くし、
まずその対応だけでも大変(笑)

セレニータのその日は
セレニータ専属ドルチェアドバイザーこと
スーさんが仕事が休みという事で朝からヘルプに来てくれて
ランチタイム始まる前から、花対応の専属なってました(笑)


そして仕込みに準備に万全のつもりが、予想外のハプニングの連続。

セレニータにもそんな日があったな~と
懐かしいです(笑)

という事で
初日に行きたい気持ちを抑えて
頃あいを見て、行こうかと思います♪


なんか心なしか、エネルギッシュなオーラが店の並びから
発せられてます♪♪

いやぁ~何か良いですね♪♪

テンションが良い感じで上がってますので

今月もガンバリマス!!
by serenita | 2013-10-02 11:00 | シェフのつぶやき | Comments(0)