人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

こだわりのトリッパ

予約状況

トリッパ仕込み中♪

一回で大量仕込みすることで美味しくできる煮込みの一つです。
4~5キロのホルモン数種で仕込んでます♪

下処理から丁寧に時間をかけて臭みを一切排除してます。

トリッパってハチノスだけでやるとこも多いですが
美味しいけど味と食感が単調です・・・



そこでセレニータでは、数種類の新鮮なホルモンを使うことで
それぞれがもつ脂の旨みや風味、食感が合いまみえる事で
最強のトリッパが完成します。

ただ、大量仕込みなのであと2週間ほどのセレニータではさばけるのか・・・
でしたが、最終イベントがあるので問題なし!!

あっ、おかげ様で
サルシッチャがいい感じで終わりそうです(汗)
最終日にはないかもしれません。
お早めに!!

トリッパの提供は明日からです!!
こだわりのトリッパ_e0193416_10542869.jpg


仕上げにまぶしたグラナパダーノチーズ
の表面を香ばしくさせるので
この匂いでまずやられますよ~(笑)
by serenita | 2014-10-10 11:01 | シェフのつぶやき | Comments(0)