人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

外食難民。

さて、新しい仕事に就くも想定外のセレニータの片付けに追われ、なんだかんだで、この3ヶ月程休みのほとんどを費やして来ました。
ようやく、休みらしい休みがとれマダムと外出。
何となく厄払い的に門戸厄神へ。
久しぶりにイタリアン(薪釜ピッツェリア)でランチ。せっかくならディナーにでも行きたいですがこの度の莫大な出費で節約中(汗)
美味しかったですし、何より雰囲気良かったです。
純粋に食べる側として楽しみました。
今までは何か自分の店にプラスにならないか?とか同業者目線でアレコレ考えての食事が付き物でしたが(笑)
でも、普通に食べるとこ探すにも案外大変ですよね。チェーン店じゃ正直妥協は必要。個人ではセレニータ同様に閉店はざら。

今日のとこも時間帯のせいもありましたが私達だけ。あとLO間際に一人だけ…
たまたまだとは思いますが、そのたまたまの繰り返しが命取りですから(汗)

外食難民が増える一方だなぁ~と実感した日でありました。
by serenita | 2015-02-06 22:55 | その他 | Comments(0)