人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

持ってるのか?

あっ、どうも僕です。

さすがに閲覧する方が減ってますが、それでもセレニータ時代の半分は覗きにきてくれてる事に感謝♪
何か書きたいですが、この時期と言えばホタルイカやホワイトアスパラなど紹介出来ないしブログネタがない!!(笑)

まぁそんな中、書けそうなネタが。
昨日マダムが占いに行きました。
ちょこっと私の話題にもなった中で「旦那さんは運をもってる人だね」と…

('_'?)

しかし話には続きあります。
考えが浅く、運を持ってるのに掴み取れてないそうです(汗)

当たってます(汗)

慎重にもう少し考えれば運を掴みとれるそうです。


まだまだチャンス恵まれるかも?と今後に期待してます(笑)

まぁそもそも、占いで期待してしまう浅はかさが駄目なとこなんでしょうね(笑)
by serenita | 2015-03-29 13:55 | その他 | Comments(0)