人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

久しぶりの…

コメントまで頂いてたのに、しばらくの放置スンマセンm(__)m

前回書いたネタとは別にネタがあったという件ですが…
実は私にテレビ出演のオファーがありました(汗)

肝心なセレニータ時代には何一つなかったのに(笑)

このブログが、テレビ番組の関係者の目に止まり、テレビ朝○の番組担当者からコメントを介して出演依頼。

「極度のあがり症」を理由に断りましたが(笑)

いゃあ~、確かにポスト○越シェフの呼び声が高い私ですが


誰が言うてんねん!
失礼しました(笑)

えーっと。

もしかしたらリアルにタレントの道に進む足掛かりになったかも知れないし、
人生どこでどうなるか解らないもんですね。
Commented at 2015-08-11 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by serenita at 2015-08-12 14:19
mstk様、コメントありがとうございます(^_^)
記憶が確かなら、ザ ボサノヴァと言うタイトルのCDやったと思います。間違ってたらスンマセンm(__)m
Commented at 2015-08-14 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-15 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by serenita at 2015-08-15 17:47
mstk様、CDを探しだして確認しました(^_^)
ボサノヴァ50 と言うCDで今度は間違いないです。

Amazonで検索すれば見つかりますよ♪
Commented at 2015-08-16 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by serenita | 2015-08-05 13:36 | その他 | Comments(6)