人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

明けましておめでとうございます😊

2018年スタートしました😊

昨年の新年スタートは記事にしましたが最悪のスタートでしたが
今年は問題なくスタートしてます(^^)

昨年末はクリスマスに戦友のレストランからヘルプ依頼あるも
諸事情で土壇場不参戦となりましたが、
年末に再度緊急依頼があり、
結果スクランブル発進。

少し疲れましたが、久々のレストランでの
お手伝いで楽しい1日でした♪

今の仕事で味わえない緊張感やレストランならではの空気
は良いものです♪

今年はいよいよ40歳で前厄。
ミスターついてない男として
今までそれなりに厄っぽい厄を前倒しで
貰ってきたつもりですが(笑)
それはそれですね😅

しっかり厄払いしに行こうと思います。


今年も最低月1更新を目標に
更新していきます!






Commented by 小野寺 at 2018-01-31 12:05 x
お久しぶりです!たまーにブログ覗いておりますよ。
最近は寒いので、あのころ食べたブイヤベースとかブルーチーズと里芋のグラタン食べたいなぁ、と妄想しております。
新しい職場もいろいろと大変だと思いますし、セレニータを閉店されてからもご苦労されているようで、気になっておりました…きっと見ている人は見ている(神様含め!)と思います!
めげずに進んでくださいませ!!
Commented by serenita at 2018-02-07 07:49
小野寺様コメントありがとうございます!
もう3年も経つと、あの時の料理の感覚が
薄れて来てあの味を再現出来るのか…汗

セレニータをもう一度なんて夢物語や
色々と思う事もありますが、独立して頑張っている知り合いの話など聞くと、とても大変な状況です。
そう考えると
今は今で幸せなのかもしれません。
とりあえず、今の状況を必死に頑張って生きる事で人生開拓していきます!

時間ある時はまたブログ訪問お願いします🙇⤵️
by serenita | 2018-01-04 09:28 | Comments(2)