人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

痩せた…

あっ、どうも約1ヶ月前の健康診断でひっかかった杤尾です。

そんな杤尾さんに質問。
「運動はしてますか?」

「えっ、いや、あの、その~(しどろもどろ)
梅雨で天気悪かったし~(いいわけ)」

はい、一回歩いて足痛めてから運動してません!

しかーし。
食事にはこの1ヶ月めっちゃ気を付けました
そして、毎日欠かさす納豆。

結果、
1ヶ月で4㎏痩せました。

そんなつもり無かったのですが
なんと納豆ダイエットなるものがあるらしく
結果的にそれを実践していたようです。


4㎏って
産まれたての大きめの赤ん坊くらいですやん(汗)

まっ、
今の職場に入って2年で約3㎏増えたので
ただそれが戻った感じです(笑)

176㎝67㎏の現在

昨日のサッカー見てて
香川選手のプロフィール
175㎝68㎏。

そう変わらんやん。



プロフィールは同じようでも
鍛え上げられたプロスポーツマンの身体と
運動しない中年のオッサンの見た目の違いって

まじ半端ねぇって。

(笑)

まだ血液検査してませんが
本来の目的の生活習慣病の改善が出来てること願います。




by serenita | 2018-06-25 19:25 | Comments(0)