人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

新型コロナ…

世間では新型コロナで厳しい状況ですね。

私の家も、まだ4歳の娘がいることもあって
敏感です。

空気感染は無いなんて言われてますが
仕事以外の外出は控えています…


先ほどニュースで
過剰反応は良くないなんて言ってましたが。

それでも…

です。


経済的に問題も出て来てるように
個人経営のお店の状況なんて
想像しただけで地獄です…

セレニータがまだ経営状態だったらと思うと…

なんか、
セレニータが閉店してから、もう数年経ちますが
あれから何一つ
景気に対してプラス要素がありません…

自然災害や、今回のようなウィルスの流行。


少ないなりにも存在した、常連様に惜しんで頂けながら
撤退しましたが

正直、ギリギリ良い時期で辞めれたと思ってしまいます…

なんか、辞めた事を正当化してるみたいですが…


だからと言って、雇われでも安心出来ません…
会社の上層部は数字のみで判断するので
圧力が最近エグいです。

人が辞めても募集すら禁止…

年中無休のシフトで回してる現場の
騙し騙しのやり方。

いつオーバーヒートするのやら…

地獄…


あーぁ

宝くじでも当たらんかな(笑)





by serenita | 2020-02-16 08:22 | Comments(0)