人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア セレニータ

serenita.exblog.jp

今年の漢字2022年

個人的な年末ラスト記事テーマとしている
時期になりました。

ちなみに
昨年は「負」


今年は

「均」です。

意味合い的に言いたい事を
イタリア語で言うなら
「ビランチャ」

バランスです。

自分の人生で
割と自分の意識して求めている感覚
「バランスを保つ」

今年は比較的
バランスが保てたような気がしたので

この漢字を選びました。

今の職場において
主任として
赤字店舗を引き継ぎスタート。

2年目にして
このコロナ禍で回復しきれてない状況の中

黒字安定店舗に回復させて
職場の人間関係も良好で
満足のいく1年間でした。


一件だけ少しだけ肝を冷やす
事案がありましたが💦
最終的には事なきをえました。

波乱万丈で有名な
私ですが💦

今年は逆に大事がなく来た事が不安です(笑)

えっ?
仕事上のトラブルなんて
勘弁してくださいと言いながら

実は心が欲しているのか?


(笑)


「高ければ高い壁のほうが
登った時気持ちいいもんな」

このパンチライン
染みます。


まさに人生は
終わりなき旅です。




今年も、私の拙いブログを覗きに来て頂いた方
ありがとうございます🙇

来年も引き続き
生存安否発信の意味合い込めて
月1更新スタイルで行きます❗️

宜しくお願いします🙇

良いお年を❗️






by serenita | 2022-12-30 09:52 | Comments(0)